お知らせ

【2022年1月】情報提供フォームからいただいた情報のご紹介

コマキタイムズでは読者の皆さまからの小牧に関する情報提供をお待ちしております!
コマキタイムズ編集部が『参考になった』と思った情報提供者の方に抽選で毎月1名様に1,000円分、4名様に500円分Amazonギフト券をプレゼント!
(応募回数に上限はありません。)

情報提供する

今回は2022年1月にみなさまからいただいた情報をご紹介させていただきます。

2022年1月に提供いただいた小牧の情報は6件でした

6件の情報提供をありがとうございます。

毎月5名の方が当選するので、今月は情報提供してくださった方ほぼ全員Amazonギフト券当選です(笑)

過去にコマキタイムズが、InstagramやHPで紹介している情報でも構いませんので、ぜひぜひお待ちしております。

寄せられた情報の一部を紹介

  1. 博多bo-zu
  2. サイノ キッチンカー
  3. ほていぱん
  4. 喫茶みなと
  5. ワイズカフェ
  6. 焼肉五苑

博多bo-zu

読者様
読者様
「博多bo-zu 」 小牧市で博多旅行気分を味わうならここ! 美味しい餃子ともつ鍋とサワーをいただけるお店です。唐揚げもサクサクで美味しいんです。 もつ鍋の〆はちゃんぽんを是非食べて欲しい^_^ お洒落な店内なのでデートにもオススメ!

【博多bo-zu】小牧で博多旅行気分!美味しいモツ鍋と餃子のお店をご紹介小牧市で博多料理店をお探しのあなたにオススメしたい『博多bo-zu小牧店』 盛り付けやメニューにこだわったおしゃれ居酒屋でありなが...

サイノ キッチンカー

読者様
読者様
日特さんの近くにある【アジアンキッチン サイノ】さんのキッチンカーが味岡の西友向かいでお昼だけ営業されています 11:20-13:30でなくなり次第終了の為あっという間の時間ですが就労継続支援事業の一環のようで、たくさんの方々が一生懸命働いてみえます イベントで小牧市役所や高齢者施設に出向き出張販売をされる以外は月一土 この日はかぼちゃキーマカレーと焼きたて熱々のナン 甘いのかなと思ったらしっかりスパイスが効いていて美味しくナンもモッチリと食べ応えあり大満足でした 人気のものはすぐ売り切れてしまうそうですのでお早目に

【カレー好き実食レポ】サイノの7種から選ぶナンカレーセット/小牧岩崎日本特殊工業(株)小牧工場の近くにあるアジアンキッチンサイノをご存知でしょうか。 「ナンカレー専門店」と大々的に看板を掲げていない...

ほていぱん

読者様
読者様
ドリンク代でゆで卵、選べる¥150のパンと前日のパン(日により数や種類は限定されます) ¥410からのドリンクもチケットがあり定期的に特売もされさらにお得になったり 季節のドリンクはコーンスープ、夏はフローズンもありました 店内は広々として雑誌、新聞もありゆっくりでき換気もしっかりされています トースター、電子レンジがあるのでセルフで温めていただくことも 店員さんも丁寧に対応してくださり良い一日のスタートになりました

【桃花台】食パン専門店『ほていぱん』でお得なモーニングがあるらしい|小牧今流行りの"高級食パン"最近お店が増えてきましたね。 今回は小牧市桃花台にある『食パン専門店ほていぱん』のモーニングをご紹介します...

喫茶みなと

読者様
読者様
モーニングはドリンク代であげパンが付きます 中はつぶあんたっぷりサクサク衣を纏ったもちもち揚げパンがどこか懐かしい お腹いっぱいになりました 年末に伺ったランチも賑わっており鉄板ものから定食 デザートも季節によって色々 店内では野菜や果物、小物など販売 地元の方々に愛されてるお店です

【喫茶みなと】つぶあん入りの『あげパンモーニング』知ってる?小牧昭和44年に開店した老舗喫茶店『喫茶みなと』をご存知でしょうか。 こちらの喫茶店は珍しい"あげパンモーニング"が有名! 今回...

ワイズカフェ

読者様
読者様
Y’s cafeのランチプレート、ドリンク付きをいただきました。 デザートはクーポンで無料でした。 この日はメインがローストポーク、サラダ、キッシュ、コーンスープ、十穀米、彩りがとても綺麗に盛り付けられた ランチプレートが見て楽しませてくれ、食べてまた笑顔にさせてくれます。 デザートはコーヒーゼリー生クリーム添え、マンゴーロールケーキ生クリーム添え、小倉のパウンドケーキでした。

【最新】ワイズカフェの週替わりワンプレートランチを写真で紹介!小牧1日中サービスが付くと有名なワイズカフェ。 以前にも紹介しましたがランチメニューがリニューアルしたようなので、最新情報としてご紹介...

焼肉五苑

読者様
読者様
飛騨牛のステーキがとてもボリュームがあって 柔らかくステーキ専門店で食べるよりお値打ちに食べられます。 他の飛騨牛カルビ、ロースも口の中でとろけるおいしさ、 スタッフも若い子ばかりで 接客がとても良く、元気溢れるお店で、 接客されるだけで、こちらも元気になれます。 もちろん、美味しい焼き肉もですが。 いつ行っても、素晴らしい接客と美味しい焼き肉を提供してくれるおすすめのお店です。

まとめ

情報提供いただいた皆様、そしていつも読んでくださる読者様、ありがとうございます。

当選者様には翌月最初の週末にメールでAmazonギフト券をお送りしています。

今月も情報提供募集中ですのでぜひフォームから応募をお待ちしております!

ABOUT ME
コマキタイムズ編集部ライター Mi
コマキタイムズ編集部。ライター。

誤字・脱字や情報に誤りがある場合はこちらまでお問い合わせいただくか記事にコメントをいただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。