お知らせ

【2021年12月】情報提供フォームからいただいた情報のご紹介

コマキタイムズでは読者の皆さまからの小牧に関する情報提供をお待ちしております!
コマキタイムズ編集部が『参考になった』と思った情報提供者の方に抽選で毎月1名様に1,000円分、4名様に500円分Amazonギフト券をプレゼント!
(応募回数に上限はありません。)

情報提供する

今回は2021年12月にみなさまからいただいた情報をご紹介させていただきます。

2021年12月に提供いただいた小牧の情報は13件でした

先月から6件増加13件の情報提供をありがとうございます。

まだまだ当選確率はかなり高いですよ!

たくさんの方に応募いただけるようになったら当選者を増やすことも考えていますので読者様には気軽に応募していただきたいです。

寄せられた情報の一部を紹介

  1. あざみ庵
  2. サントス
  3. 喫茶サフラン
  4. ラーメン縁屋
  5. 三八屋小牧店
  6. 旬菜雅び
  7. A.yururi BRASSERIE CAFE(ゆるりカフェ)

あざみ庵

読者様
読者様

あざみ庵という、前からあるお店ですが、通りからちょっと入ったところで静かだし、ほとんどが常連さんばかりのお店です。

コーヒーはペーパードリップでした。
アイスティーもちゃんと茶葉から丁寧にいれてくれてるのでとても美味しいです。

なのにお値打ちです。

【小牧】常連客が集う『あざみ庵』のホットサンドモーニング!間々原新田小牧市で喫茶店モーニングをお探しのみなさん、今回は小牧市間々原新田にある『あざみ庵』のモーニングをご紹介します。 『あざみ庵』は大...

サントス

読者様
読者様
なに食べても間違いなし!!!
ハズレなしのお店!(^^)落ち着く店内
カフェに負けない!昔ながらの喫茶店☆モーニングもランチも、ティータイミもディナー!!!オールマイティー!! 私の推しメニューは、「ミックスサンド」シンプルなのに、美味しい(*☻-☻*)
#サントス#牛山#小牧自衛隊前#思い出の味#いついっても、温かく迎えてくれる店員さん#旦那はクリームソーダ推し

【喫茶サントス】創業50年以上!小牧の老舗喫茶を写真付きで紹介小牧市春日寺にある『喫茶サントス』をご存知でしょうか。 小牧自衛隊前にある創業50年以上も続く老舗喫茶店です。 モーニング・...

喫茶サフラン

読者様
読者様
親子でやってる。おばあちゃんがかわいい。

【喫茶サフラン】小牧でレトロ喫茶発見!真っ赤なソファで喫茶メニューを堪能レトロ喫茶好きのみなさん、小牧コロナすぐ近くにある『喫茶サフラン』をご存知でしょうか。 こちらの喫茶店は真っ赤なソファに定番の喫茶...

ラーメン縁屋

読者様
読者様
安くて美味しい、メニューも豊富
ボリューム満点
中華好き、ラーメン好きにはたまらないお店
この写真は“辛口ネギ味噌ラーメン”

【小牧】メニュー豊富な『ラーメン縁屋』家族連れにおすすめしたい理由小牧市で美味しいラーメン店をお探しのみなさん『ラーメン縁屋(旧らーめん花月)』をご存知でしょうか。 個人的にもお気に入りのラーメン...

三八屋小牧店

読者様
読者様
三八屋さんの🦪かき味噌煮込みうどんが、おいしくて寒い時にうれしいグツグツ温まる商品でした!
牡蠣もぷりっとしててサイコーでした

土鍋でグツグツ『三八屋小牧店』の牡蠣味噌煮込みうどんが旨いらしい!温かいうどんが食べたくなる寒い季節にオススメしたい『三八屋小牧店』 小牧山すぐ近くにあり、コンクリート壁の重厚感のある外観が特徴的...

旬菜雅び

読者様
読者様
女性にちょうど良い量の和食が食べられるお店。満席のことが多いため、
電話予約してからいきます。
いつも注文するのは、雅び御膳。(¥1210)
こちらは日替わりランチです。
今回はメカジキのフライがメインの定食です。
茶碗蒸し、味噌汁、マグロの刺身などがついてとっても豪華。
ちょっとずつ、色々な味が楽しめるので
おすすめです!

【旬菜雅び】身体に優しい和食ランチ!満席覚悟で予約がオススメ|小牧小牧市にある懐石料理『旬菜雅び』をご存知でしょうか。 一品ずつ丁寧に作られた和食がいただける素敵なお店。 小牧市で和食ランチ...

A.yururi BRASSERIE CAFE(ゆるりカフェ)

読者様
読者様
今回は若草町に12/13プレオープンされた『café ゆるり』さん
以前はモゾ内でカフェをされてみえたオーナーさんが新しく小牧市に店舗を構えられ、オープンまでの改装やインテリアなどインスタで拝見していてとても素敵だったのでモーニングで行ってきました

モーニングはプラス料金のも含めると3種類
ランチはどちらも日替わりのカレーとワンプレートランチ
ティータイムはシフォンケーキやチーズケーキ、トーストなどありました

気さくにおしゃべりさせていただきアットホームな感じでゆるりとした時間が過ごせました
ドライフラワーがたくさんあり落ち着く店内、おしゃれすぎました

【開店】小牧注目の新店舗『ゆるりカフェ』で素敵モーニング/A.yururi BRASSERIE CAFE以前、韓国料理『かくれんぼ』があった場所にA.yururi(ゆるりカフェ)が誕生しました。 2021年12月13日にプレオープンし...

まとめ

情報提供いただいた皆様、そしていつも読んでくださる読者様、ありがとうございます。

当選者様には翌月最初の週末にメールでAmazonギフト券をお送りしています。

12月は先月より6件増加と嬉しい限りです。

今月も情報提供募集中ですのでぜひフォームから応募をお待ちしております!

ABOUT ME
コマキタイムズ編集部ライター Mi
コマキタイムズ編集部。ライター。

誤字・脱字や情報に誤りがある場合はこちらまでお問い合わせいただくか記事にコメントをいただけますと幸いです。

あわせて読みたい関連記事はこちら↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。