レストラン PR

【2024年】小牧のおすすめランチ21選!地元民が厳選したお店はこれだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小牧市の美味しいランチをお探しのみなさん、

「お洒落なカフェランチがいいな」「お肉をがっつり食べたい」「さくっとラーメンにしよ」その日の気分や会う人によって毎回違いますよね。

今回はみなさんに分かりやすいよう小牧市のオススメランチをジャンル別に21店厳選しました。

時間のない方や、さくっと一覧で選びたい方はぜひ参考にしてみてください。

【地元民が厳選】小牧の人気モーニング21選!リピ通い間違いなし/愛知県小牧市民のみなさん、小牧市でお気に入りのモーニングを見つけてみませんか? とは言っても、モーニングサービスを行なっているお店はたく...

【7選】日本料理・定食

  1. 和風ダイニング咲椀
  2. かつ雅小牧店
  3. 名古屋コーチン かな和
  4. 旬菜雅び
  5. 【閉店】かどでや食堂
  6. 博多bo-zu
  7. 木曽路小牧店

1.和風ダイニング 咲椀

大人の隠れ家がコンセプト。和の落ち着いた雰囲気が魅力的◎

個室もあるのでゆっくりお話したい、そんな時にオススメです!

『和風ダイニング咲椀』の贅沢大人ランチを実食レポ!個室がある古民家風な店内/小牧市小針ゆったりお喋りできるお店をお探しのみなさん、小牧市小針にある「咲椀」をご存知でしょうか。 咲椀は大人の隠れ家がコンセプトの和風ダイ...
ホットペッパーグルメで予約する
食べログで予約する

2.かつ雅 小牧店

お昼は平日でも混み合う人気店。ランチは約1,000円でボリュームたっぷりなので、男性にも人気ですよ。

ご飯・キャベツ・漬物・味噌汁がおかわり自由!座敷もあるのでファミリーにもおすすめ◎

【座敷あり】かつ雅小牧店の990円ランチが旨い&高コスパ!土日も同価格約1,000円でお腹いっぱい!がっつりランチを探しているあなたにオススメしたい『かつ雅小牧店』 土日祝関係なく同価格でランチ営業し...

3.名古屋コーチン かな和

高級なイメージがありますが、定食は2,000円以下のメニューが多く気軽に名古屋コーチンが楽しめます。

ほとんどの席が完全個室なので、大切な人・接待・家族、様々なシーンで利用しやすいでしょう。(予約がおすすめ)
ホットペッパーグルメで予約する
一休.comレストランで予約する
食べログで予約する

4.旬菜雅び

一品ずつ丁寧に作られた和食がいただけます。女性やご年配の方にオススメしたいお店。

お昼は満席になることも多く予約してから行くことをオススメします!

【旬菜雅び】身体に優しい和食ランチ!満席覚悟で予約がオススメ|小牧小牧市にある懐石料理『旬菜雅び』をご存知でしょうか。 一品ずつ丁寧に作られた和食がいただける素敵なお店。 小牧市で和食ランチ...

5.【閉店】かどでや食堂

2022年8月31日閉店

和風料理かどで家の姉妹店。お昼のみ営業しているランチ&お弁当のお店です。

女性スタッフが考えた手作り健康メニューが1,000円でいただけます。いつもコンビニばかりで栄養も偏る…という方はぜひ♪

閉店【かどでや食堂】ボリュームたっぷり栄養満点ランチを紹介!小牧外堀小牧外堀にある『かどでや食堂』をご存知でしょうか。 こちらは和風料理かどで家の姉妹店で、ランチ&お弁当のお店。 働き...

6.博多bo-zu

モツ鍋・餃子など小牧で博多料理が楽しめるお店。

米粉のサクサク唐揚げランチや贅沢ひとりモツ鍋ランチなどお昼もおすすめ。

【博多bo-zu】小牧で博多旅行気分!美味しいモツ鍋と餃子のお店をご紹介小牧市で博多料理店をお探しのあなたにオススメしたい『博多bo-zu小牧店』 盛り付けやメニューにこだわったおしゃれ居酒屋でありなが...

ホットペッパーグルメで予約する
食べログで予約する

7.木曽路小牧店

しゃぶしゃぶ日本料理のお店。接客にも定評があり居心地が良いです。

お昼は約1,000円〜5,000円と幅広くメニューがあります。ちょっと贅沢したい日にオススメ!

木曽路小牧店のランチがお得!すき焼き定食をご紹介/簡単ネット予約ちょっと贅沢したい日やおもてなしをしたい日にぴったりな『木曽路小牧店』 木曽路といえば少しお高いイメージを持たれる方も多いのではな...

ホットペッパーグルメで予約する

【3選】お洒落カフェランチ

  1. A.yururi BRASSERIE CAFE(ゆるりカフェ)
  2. ブリックカフェ
  3. 樹の珈琲

1.A.yururi BRASSERIE CAFE(ゆるりカフェ)

2022年にグランドオープンしたばかりの期待の新店舗。

ドライフラワーのあるお洒落なインテリアが女子の心をくすぐる!カフェ好きの方は満足すること間違いなし!

【開店】小牧注目の新店舗『ゆるりカフェ』で素敵モーニング/A.yururi BRASSERIE CAFE以前、韓国料理『かくれんぼ』があった場所にA.yururi(ゆるりカフェ)が誕生しました。 2021年12月13日にプレオープンし...

2.ブリックカフェ

女子会、デートにおすすめしたいカフェ。

隣りにある結婚式場が運営しているだけあって、店内も広くお料理のクオリティも高いです!

【女性必見】小牧で贅沢ランチならブリックカフェ!超簡単予約方法まで解説小牧のおしゃれなカフェといえば...ブリックカフェ! 小牧市在住の方は、ご存知の方が多いのではないでしょうか。 私も計30回以上...
食べログで予約する

3.樹の珈琲

街の中にポツンと建つ古民家カフェ。

Instagramにてランチメニューが掲載されています。可愛いデザートも一緒に頼んでみては?

【2選】イタリアン

  1. ピッツェリアマリノ小牧店
  2. 伊食酒房 穴

1.ピッツェリアマリノ小牧店

ビュッフェ形式でイタリアンが思う存分楽しめる!ドリンクバーもあるので、おしゃべりしたい時におすすめです。

ホットペッパーグルメで予約する

2.伊食酒房 穴

小牧駅徒歩圏内のお店。

隠れ家的な雰囲気の店内では、本格的なイタリアンがいただけます。ピザも美味しいですよ!

【実食レポ】伊食酒房穴ランチのこだわりピザ/小牧駅から徒歩5分イタリアン女子会、ママ会、デートの際、駅近で美味しいランチを探している方は多いのではないでしょうか。 名鉄小牧駅徒歩5分の場所に、女性が大好...

ホットペッパーグルメで予約する

【4選】がっつり肉ランチ

  1. メガ インディアンズ ステーキハウス小牧店
  2. しちりん家
  3. 木木の釜座

1.メガ インディアンズ ステーキハウス小牧店

2021年にオープンしたばかり。2階はキッズが遊べる本格的なアスレチックがあり、お子様連れにおすすめです。

がっつり分厚いお肉が食べたいならここ!

ホットペッパーグルメで予約する

2.しちりん家

レトロな雰囲気の焼肉屋さん。名前の通り七輪で焼くスタイルが新しい!

ランチも約1,000円でお腹いっぱいになりますよ。

安くて旨いと評判『しちりん家』約1,000円のお値打ち焼肉ランチ|小牧小牧市にある昭和レトロな雰囲気の焼肉屋『しちりん家』をご存知でしょうか。 名前の通り七輪でお肉を焼くスタイルの焼肉屋さんです。20...

ホットペッパーグルメで予約する

3.木木の釜座

鉄板焼きが小牧で楽しめます。

A5ランク飛騨牛を使用したお料理が、ランチではお手頃価格でいただけます。非日常を味わえる素敵なお店です。
食べログで予約する

4.合掌レストラン大藏

コース料理が楽しめる贅沢なお店。黒毛和牛ステーキランチや、自家製ハンバーグなど…

特別な日や大切な人とのランチタイムにぜひ!

合掌レストラン大藏 公式HPをみる

【5選】ラーメン/麺類

  1. 麺屋壱正
  2. これだ!!製麺総本家 博多とんこつラーメン
  3. ラーメン縁屋
  4. 三八屋小牧店
  5. めりけん堂小牧店

1.麺屋壱正

人気の絶えないラーメン店。濃厚な味噌ラーメンが癖になる。

一度行ったらリピーターになること間違いなし!分厚いチャーシューのトッピングがオススメです。

並んでも食べたい!麺屋壱正の味噌ラーメンが絶品でリピート確定!小牧本店小牧の行列覚悟の人気ラーメン店といえば『麺屋壱正(いちまさ)』を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。 小牧市にオープンして以...

2.これだ!!製麺総本家 博多とんこつラーメン

2021年にオープンした新店舗。なんと寿司職人が作ったこだわりのラーメンなんです。

店内も清潔感があり居心地も◎とんこつラーメン好きの方はぜひ。

話題の新店舗『これだ!!製麺博多とんこつラーメン』2号店が小牧にオープン2021年9月5日に『これだ!!製麺 博多とんこつラーメン』がオープンしました。 オープン初日から大行列で期待の新店舗です! ...

3.ラーメン縁屋

お座敷もありファミリーにおすすめしたいラーメン店。

ランチのコスパも良くサイドメニューも豊富です。安くて美味しい!おすすめ。

【小牧】メニュー豊富な『ラーメン縁屋』家族連れにおすすめしたい理由小牧市で美味しいラーメン店をお探しのみなさん『ラーメン縁屋(旧らーめん花月)』をご存知でしょうか。 個人的にもお気に入りのラーメン...

4.三八屋 小牧店

小牧山すぐ目の前にあるうどん・そばのお店。

高級感のある雰囲気で、2階席もある広々店内でゆっくり過ごせます。麺以外の定食もあります。老若男女にオススメ!

土鍋でグツグツ『三八屋小牧店』の牡蠣味噌煮込みうどんが旨いらしい!温かいうどんが食べたくなる寒い季節にオススメしたい『三八屋小牧店』 小牧山すぐ近くにあり、コンクリート壁の重厚感のある外観が特徴的...

5.めりけん堂 小牧店

名古屋めしである”あんかけスパ”がいただけます。

とにかくボリューミー!絶対お腹いっぱいになります(笑)ピリ辛なソースと麺が絡まって旨い!あんかけスパ好きにオススメ。

【めりけん堂 】ザ・名古屋めしあんかけスパを食べるならココ!小牧名古屋めしで有名なあんかけスパ。癖になるあの味、たま〜に食べたくなる方も多いのでは? 小牧で”あんかけスパ”といえば『めりけん堂』...

小牧ランチ まとめ

ジャンル別で小牧市にあるオススメのランチを厳選しました。

「友達とのランチどこに行くか迷う…」「いつも同じ店になっちゃう」そんな方はこの記事でさくっと一覧で見れるので、ぜひ参考にしてみてください。

【地元民が厳選】小牧の人気モーニング21選!リピ通い間違いなし/愛知県小牧市民のみなさん、小牧市でお気に入りのモーニングを見つけてみませんか? とは言っても、モーニングサービスを行なっているお店はたく...
ABOUT ME
コマキタイムズ編集部ライター Mi
コマキタイムズ編集部。ライター。

誤字・脱字や情報に誤りがある場合はこちらまでお問い合わせいただくか記事にコメントをいただけますと幸いです。

あわせて読みたい関連記事はこちら↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です